-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行
2011-01-18 Tue 12:38

1/14から1/17まで修学旅行で沖縄に行って来ました。


もう本当に楽しかった\(^o^)/

天気はあまり良くなかったけど
とても思い出に残った


お土産買ったし、記念にプリ撮ったし


今日と明日は振替休日で学校休みだけど
明後日からの高校生活はもう終わったも同然だ(>_<)

基本的に遊んでられるのは高2までだし

高2の体育祭、文化祭、修学旅行が終わった時点で楽しい高校生活は終了



そろそろ本格的に受験勉強始めないと

とりあえず英語頑張ります。



明後日には頭を切り替えて頑張りたいと思う。



それでは
別窓 | 一日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
文化祭!
2010-09-20 Mon 12:47

夏休みのお盆以来
PCがやっと直ったので更新します。

9/18,19は高校の文化祭でした

一日目はダンス部→チア部→AKB有志を見てました!
みんなめちゃくちゃ盛り上がってた!特にAKBの時は
「わーおっしゃーいくぞー」とか「タイガー」とか先輩が凄かったw


二日目はハンド部のOB戦があった。
1年生チームには26対6で勝ち。OB&3年生チームには18対17で勝ち
午後はOB戦の疲れからずっと教室でトランプしてた


まあまあ楽しかった文化祭でした。
心残りとしては軽音LIVEが見れなかったことかな。
多分クリスマスライブは行きたいと思う。


昨日は打ち上げで呑みして終電ぎりぎりに帰ってきた。
オールは自重しといた。

今日はネット→勉強→ネットの予定。久々に引きこもりになります。

それじゃ
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み前半戦
2010-08-10 Tue 14:35

夏休みも早いところ半分終わりました

前半は海に行ったり、デートしたり、明治大学のOPに行ったり、部活の合宿があったり(昨日終わりました)と充実してました。

後半戦も充実した夏休みにしたい。
中学の集まり、高校の友達との遊び、プール、御宿の海、デート、買い物、etc...

そして今日から1週間部活OFF!!この1週間は遊び倒すぞ~~!!

1週間OFFが終わったら練習が3連ちゃんであって部活の大会!絶対勝つ!

まあその前に宿題終わらせないと・・・。英単語の勉強ばっかで宿題一切やってないorz
この1週間で少しでも片付けないと!!

それじゃ皆さんも残りの夏休みを楽しんでください!!

次の更新は夏休み終わったくらいだと思います。

てことで終わります。
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み
2010-07-21 Wed 19:10

放置すいません。
PCが調子悪いので…。今も満喫から書いてます。

さて本題にいきます。
とりあえず溜まっていたものを全部書きましょう。


1)期末結果&成績

結果からいうと現代文81点、古典70点、数Ⅱ54点、数B50点、英Ⅱ73点、英W82点、日本史110点(133点満点)、世界史33点、化学39点、保険63点でした。
クラス順位は19位(他クラスならベスト5には入ってる)、学年は35位と30位台をキープしました!
まあまずまずだったかな。今回受験科目の国英日本史だけやりました笑
世界史とか化学が悲惨なことに…。2学期のテストは学年順位を狙いに国数英と日本史をガンバろ。
因みに昨日通知表も返され。評定平均は7.0でなかなか。英語がⅡもWも9だった!!

2)ワールドカップ

すごかったですね。日本も見事ベスト16で!!
パラグアイ戦は凄かった。PKで負けちゃったけど感動しましたよ。
デンマーク戦は深夜にも関わらず見入ってました。試合終了後に寝て遅刻して学校という…笑

まあ日本と同じくらい応援してたのがアルゼンチン!!マラドーナ監督!!メッシ!!
ドイツにまさかの惨敗。あとイングランドも応援してた!!ルーニー!!ランパード!!タレント集団!!
こちらもドイツに負けましたね。そのドイツはスペインに負けました。
後半戦はずっとスペイン応援してた。イニエスタ萌え(笑


3)高校野球

まず初めに…


帝京コールド負けってなに?
もうショックです。天敵国士舘に14-6でコールド負け。3季連続の甲子園ならず…。
こうなったら主力に知り合いがいる関東一に頑張ってもらいたい。
帝京敗退はヤフーニュースにも取り上げられてましたね。自分もとてもショックだったのですが…
よくよく考えてみると帝京が予選敗退した年の夏休みは面白いというジンクスを考え出しました。

2005>>>>>>>>>>>>2004>>>>2008>>>2009>>>>>>2006>>2007

これが過去6年間の夏休みの充実度。2005年の夏休みは神でした。


そして帝京の過去6年間の東東京大会の成績

2004年 予選敗退
2005年 予選敗退
2006年 優勝 (甲子園ベスト8)
2007年 優勝 (甲子園ベスト8)
2008年 予選敗退
2009年 優勝 (甲子園ベスト8)
2010年 予選敗退 ←New

うん。なんてつまらないことを考えてるんだろう。
でも今年の夏休みは楽しむぞ!来年はきっと予備校で缶詰状態だろうから。


4)夏休み

勉強、海、部活、合宿、旅行、プール、デート、花火、地元の集まり、クラスの皆と遊ぶ…全部楽しみ!!

勉強の目標はとりあえず英語極める。
ターゲット1900、基礎英単語3000、英文法はこの夏に完璧にする!

読書も沢山しよう。5冊くらいは難しい小説を読んでみよう。

オープンキャンパスも行かないと!!


部活もがんばろう。大会絶対勝とう!!

デートもたくさんして(はぁt

地元とも遊びたいぞ!!

この夏、思い出残しとしてプリクラ撮りまくろう!高2になって10回は撮った笑

あとオシャレになりたいです。服買いまくろう!

髪も染め直す。今は明るい茶だけどムラがある。金か思い切って黒髪にするかも。

趣味も増やしたい!!料理、ピアノ、ギターなど!

そんなものかな。とりあえず楽しむ!!


あと1学期なんだかんだ楽しかった。援団の思い出が大きいね

勉強面は85点、運動面は80点、恋愛面90点、生活面90点、総合点88点かな!!



あー、そろそろ時間がない・・・


次の更新はいつだろ(笑

もしかしたら8月のお盆辺りかも。まあPCの調子次第かな。
早くバイトして新しいPC欲しいです!!


とりあえずみんな、夏休み楽しもう!!
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世はワールドカップ
2010-06-20 Sun 23:31

久しぶりの更新です(´・ω・`)

溜まっていることを全部書こうと思います。

まずは中間テストの結果

現文:61点 古典:78点 数Ⅰ:53点 数Ⅱ:60点 英Ⅰ:77点 英W:79点 日本史:97点 世界史:50点 化学:72点

クラス17位/40人中、学年33位/320人中でした!!

普通のクラスならクラス5位以内はかたいのに・・・。さすが特進クラス( ´ー`)

日本史のクラス平均92点とかキチガイでしょ笑。75点でクラスビリとか聞いたことないよ笑笑。
世界史も平均76点だしさー。化学だって72点で自分クラス最下位ですorz
全教科において他クラスと10点以上クラス平均が上っていう・・・

それでも数Ⅰと英Ⅰと英Wはクラス順位一桁です(∩´∀`)∩ワーイ
まあ学年順位もトップ層だしこのまま行けば来年も特進クラスだな。
でも最近授業サボりすぎて、先生に次授業ふけたら来年特進落とすと言われました笑
次からはまじめにいきましょう。てかもう期末まで2週間切っているんだよね・・・。

水曜から期末テスト1週間前とか萎える~


話は変わってAKB48総選挙!!
「ポニーテールとシュシュ」買って松井玲奈に投票しました(ノ´∀`*)
見事11位でメディア選抜なのは嬉しいけど、じゅりなに負けたのは納得いかねぇ~
あっちゃんも2位に落ちちゃうし。押しメンのともちん(4位)、まゆゆ(5位)、こじはる(7位)は納得。

まぁ、まさか自分がアイドルグループにはまってしまうとははねぇ・・・。
今度友達と握手会にも行く予定です。完全にAKBのとりこ。まあCD買い占める程俺は馬鹿じゃないけど笑


次にワールドカップ!!

思ったより日本やるねぇ~
正直初戦のカメルーンで負けるか、上手く行って同点。そしてオランダには瞬殺されると思ってたけど

まさかカメルーンに1-0で勝利、オランダには負けはしたが1-0と惜敗。勝ち点3で得失点差0!

次のデンマーク戦は引き分け以上で決勝トーナメント出場可能という有利体勢に('∀`)!!
これは奇跡の一次リーグ突破か!?と期待されてますね。これでデンマークに負けたらバッシング凄そう

欲をいうと昨日のオランダ戦も惜しかったよね。岡崎~!あそこは決めてくれ!!

まあ今から金曜のデンマーク戦が楽しみだ(っ´▽`っ)))頑張れ日本!!



因みに昨日は練習試合で今日は世界史のレポートをやっていました。

充実した休日だったぜ。明日から学校だけど頑張ろう!!
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体育祭
2010-05-16 Sun 15:46

金曜日体育祭がありました。
自分は援団、リレー、綱引き、借り物競争、騎馬戦に出場しました。
結果的にいうと総合順位は3位・・・。2連覇なりませんでした。

中でも一番の思い出はやはり応援団!!
応援合戦→女子チアのダンス→男子のガチダンス(アニメーション)→男女の絡みのダンスという構成
やり終わったときには本当に感動しました。
ゴールデンウィーク全部つぶれたし、ダンスは本当に難しくて大変だったけど、援団やって本当に良かった
他クラスの男女や後輩とも仲良くなれたしね。本当に南軍最高でしたね。

北軍は優勝おめでとう!東軍のロッキンや西軍のヒップホップも良かったよ!

そして部活の先輩最後の大会・インターハイ予選も終わり、体育祭も終わり・・・
一学期残すビッグイベントは、中間・期末テストのみ。ガン萎え~

まずは中間テストがんばろう。最近授業サボってばっかだから頑張らないとね。

中間終わったら暇になるから彼女ともようやくデート出きるし!!

明日から勉強頑張りますか!

ってことで終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネットカフェから
2010-05-03 Mon 16:49

パソコン壊れました…
まあ5~6年間毎日のように使ってれば壊れるのは当たり前だけどね。
なので、しばらく更新を停止したいと思います。(元々更新してなかったけど)

そして5月末の中間が終わったらバイトをして夏休み後くらいにMyパソコンを買おうと思います。
良い機会だしね。今の時代7~8万でノートパソコンが買えるらしいので

そして世はゴールデンウィーク

毎日部活、体育祭の援団で全然休めてません。
宿題まで手が回らない。援団はようやく女子との絡みのダンスが始まりました!
曲はAAAのGet チュー。これから楽しみだ笑

後残り時間が5分を切ったので今日のところはこのくらいで。
パソコンが壊れてFC2ブログが更新ストップするかわりにアメブロのほうをメインに更新していくかも

それじゃ
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えんだん!
2010-04-25 Sun 18:52

久々の更新です。新クラスにも慣れてきました。
しかしさすが特進。みんな予習バッチリしてるのね・・・( ´Д⊂ヽ

そういえば、3月にやった模試が返されました。

国語 194位/304人中 偏差値:47.0
数学  35位/303人中 偏差値:62.3
英語  12位/295人中 偏差値:66.6
国数英 33位/287人中 偏差値:61.2

英語がきてるね。ランク的にもMARCH国立狙えるラインなので嬉しい。

それよりGWが援団練習と部活で全部つぶれそうΣ(゚Д゚;)

最近も援団と部活で彼女とあんまり話してないし・・・。

でも援団楽しいです。アニメーションのダンスと女子との絡みのダンスやります。
ガチダンスだからめちゃくちゃ練習してます。同じ軍のみんなも面白い奴等ばっかりで楽しいし。

今週は横浜の遠足もあるし楽しみ。中華街で飯食います。

それじゃ明日から1週間頑張りますか。
別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新学年スタート
2010-04-06 Tue 17:15

昨日で春休みが終わりました。
春休みは打ち上げ行ったり、同窓会あったり、デートしたり、泊まりあったりと充実してました。


そして今日始業式があり、新クラスが発表されました。


予想通り文系特進クラスでした。2年6組です。前からなりたかった人ともなれて良かったんだけど・・・
なんとも華がない。さすが特進って感じで周りめっちゃ静かだし。仲良い人席遠いし、授業中は苦痛だわ。
行事も上手くやれるか不安って感じです。でもどのクラスも似たり寄ったり。
取り合えず特進入れて良かったけど、正直怖い。今まで2位とか取ってたけど特進じゃ20位以下になりそうorz

まーなんとかやっていきます。1年間宜しくね。

別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめて書くと疲れる
2010-03-29 Mon 17:31


まず始めに・・・彼女が出来ました。

高校の入学式の時から一目惚れしてたんですが、1年間何もしないまま終わっちゃって・・・
正直諦めかけてたんですが、昨日彼女から思わぬメールが来て付き合うことになりました
両思いだったことにもビックリだし、昨日は訳分からないままでしたね(*´∀`)

ってな感じで春休み絶好調で突入しました。


成績は問題なしでした( ´ー`)
評定平均4,1だったし、生物と英ⅠとOCⅠは5だったし!(評定平均4,3から成績優良者)

期末テストの結果もかなり良かったです。


現文:62点 クラス14位/40人中
古典:71点 クラス10位/40人中
地理:76点 クラス 4位/40人中
現社:54点 クラス15位/40人中
数Ⅰ:60点 クラス 5位/40人中
数A:63点 クラス 6位/40人中
生物:75点 クラス 2位/40人中
保健:82点 クラス 3位/40人中
OCⅠ:69点 クラス 2位/40人中
英Ⅰ:78点 クラス 1位/40人中
情報:58点 クラス15位/40人中

クラス 2位/40人中
学年 44位/320人中


また1位になれず・・・Σ(゚Д゚;)
2位はこれで2度目だし・・・。しかも1位は彼女っていう!!また負けた!!


しかし、これで来年の文系特進クラスに行くことはほぼ決定的!!
来年はクラス順位20位行けば御の字だな。希望者多い文系の中の特進・・・まさに学年のエリートが集まる


まあ、そんな感じで終業式も終わり、春休みに。

今の所春休みは、渋谷行ったり、地元の友達と遊んだり、同窓会があったりと充実。
勿論、高校野球も見ています。帝京対神戸国際大付は痺れました。無事帝京逆転勝ち!
因みに明日は帝京対三重。勝てば6季連続くらいでベスト8!頑張って欲しいものだ!



最後に!!この高校1年間を採点してみたいと思います。


勉強面は95点
普通に定期テストも毎回上位だったし(4位→2位→3位→7位→2位)
模試も通知表も結構良かったし。新入生テストも1位!!
後の5点は・・・最後くらい期末テストでクラス1位取りたかった(´・ω・`)来年は特進!?

スポーツ面は80点
部活はハンドも先輩もチームメイトも楽しいし、野球も最近始めたし、
最後の行事の球技大会も良かったからね。ドッジ優勝したかったけど

友達面は95点
良い友達に巡り合ったし、泊まりとかも楽しかったし。良い思い出作れました。

生活面は80点
この1年色々なこと学んだし、かなり成長できたと思う。後はバイト始めれば完璧かな。

恋愛面は90点
昨日まで70点くらいだったけどね(ノ´∀`*)まあこれからですよ。沢山思い出作りたい!!


最後に総合点・・・88点!!!!


うん、とても楽しい1年間でした。クラスの皆、ありがとうございました('∀`)
新2年でも宜しくね。

別窓 | 一日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
溜まっていたものを報告
2010-03-16 Tue 18:15

軽く放置していましたが、その期間あった事を報告したいと思います。

1つ目は第5回目の期末テスト

今回は1年生最後のテストという事で頑張りました。結果は明日全て返ってきます。
総合順位やらなんやらは次回という事で・・・( ´ー`)

2つ目は模試

そこそこ良かったです。英語と国英総合は偏差値57で校内60位/320人中でした!
また明後日模試だぜ・・・(′゚Д゚`)

3つ目は球技大会

めっちゃくちゃ盛り上がりましたよ!
種目は体育館でバスケ、バレー、校庭でドッジボール、フットサルで
自分はバスケ、バレー、ドッジボールの3種目に出場しました。

バスケは初戦、籤運悪くバスケ部二人居る2年生チームと当たり、同点のまま決着つかずに・・・
最後はじゃんけんで決着を決め負けてしまいました。初戦敗退です。( ´Д⊂ヽ

ドッジボールは初戦は2年生の特進クラス!6-2で完勝!(点数は内野に居る人数)
次戦の強豪2年生クラスは残り1秒の所で同点に追いつき最後はじゃんけんで勝利!
準決勝は1年生クラス。残り1分くらいで逆転され4-3で惜しくも敗退。
3位決定戦も1年生クラス。これも試合前半は圧勝してたが残り1分で逆転負け(´;ω;`)
結果4位で、優勝は準決勝で当たった1年クラスでした。今思えばかなり惜しかったです。
優勝できる戦力だっただけに・・・。それにしてもギャラリーが凄かった(*´Д`*)

バレーは初戦にこれまた籤運悪しの1年クラスと対戦。22-25の3点差で惜敗。
因みに初戦に当たった1年クラスは準優勝だったみたいです・・・。俺たち運わりぃ~

自分は出てなかったけど、フットサルは4位でした。

女子の方はドッジボール優勝しました。圧倒的な強さで決勝も瞬殺だったみたい・・・Σ(゚Д゚;)

球技大会面白すぎでした。来年こそは優勝したい!


4つ目はハンドボールの大会

大会だけど公式戦じゃないんだよねー('∀`)
簡潔に言うと初戦は同点で決着着かず、PT(?)で負けました(サッカーでいうPK的なもの)

球技大会&試合で筋肉痛やばかったw


5つ目は高校野球

そろそろ春の選抜が始まりますが・・・。
帝京がまた死のブロックに入りました。初戦近畿大会王者の神戸国際大附って勘弁してくれよ・・・
勝ち進んでも四国王者の今治西に、準々決勝は興南VS智弁和歌山の勝者、準決勝は東海大相模って・・・
あくまで順当にいけばの話だけど厳しすぎる・・・。

そして今回のベスト8予想は禁断の実を使おうと思います。

因みに表向きに予想してる顔ぶれは、天理、日大三、広陵、神港学園、興南、帝京、大垣日大、東海大相模

開幕が待ち遠しい限りである。



・・・以上だ。因みに今後の予定は、明日テスト返済日、明後日模試、明々後日校外授業。

来週になれば春休み。1年なんて早いもんだね。

それでは
別窓 | 一日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
桜咲ケ
2010-02-23 Tue 13:54

また1ヶ月近く放置してました

はぁ・・・(′゚Д゚`)


因みに今日は学校が休みです。

知っている人も居ると思いますが今日は都立一般入試です。

一年前思い出しますね。前代未聞の2時間遅れ。
普通は5~6時に帰宅予定だったのに、8時くらいに帰ってきたものだから
2時間遅れを知らなかった母親はテストの調子が悪くて自殺でもしたのかと心配していたらしいですw
まあそんな心配とは裏腹にテストは普段どおりの快調。答え合わせの番組見て合格を確信しました( ´ー`)

そして入試終わった後の開放感は凄かったな~。
こういう事思い出してると一年前に戻りたいです。一年前のちょうど合格して受験終わった2月27日のあの日に
もう1回一年からやり直したいな。高校入学前のワクワク感をもう一度味わいたい。


そして今頃、受験生はテストやっているんでしょうね。皆の桜が咲くことを祈ってます
( ´ー`)あぁ、俺良い先輩だ


・・・ていうか人のこと言ってる場合じゃないんだよね。
もう期末2週間前です(;´Д`)何もしてねぇー。取り合えず得意科目の英語は頑張るぜぃ!
高校一年最後のテストだから、頑張ってまた5位以内目指します。正直1位目指したいけど厳しいかな。
でもさ、アベレージでいくと俺がクラス1位だと思いますよ。

まあそんな感じで土日辺りから勉強したいと思います ← 笑


新入生楽しみだなー。

別窓 | 一日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬休み熱も冷め
2010-01-20 Wed 20:06

ようやく昼夜逆転生活から学校生活に慣れ始めてきた今日このごろ(´・ω・`)

3学期は球技大会くらいしか行事ないしなー
ドッジボールとバスケはマジで優勝狙いに行く!

そういえば去年の今頃は忙しかったな。
1年前は確か明日か明後日辺りに私立の併願推薦があって、1ヶ月後には都立の一般入試があった・・・

1年前はすげー上野高校入りたくて入りたくてどうしようもなかった。
最終的に都立受験候補は城東、上野、竹早、晴海総合、白鴎で、その中で自由かつ進学校かつ軟式野球部があるかつ場所が良いので搾った結果、最後に残ったのは上野と竹早。

塾長と相談して最後の模試の結果で決める事になって、
1月の中旬にやった模試では上野S判定、竹早B判定だったから上野に行く事にしたんだよね。
(因みに城東はSかA、白鴎A、晴海Sだった覚えがある)

そして上野の2日目の倍率が1.87だった時はムカついた。100年に1度の不況ってなにごとよ

まあ結果的に合格できて嬉しかった。まあ受かる気はしたけどね( ´ー`)

願書出しに行った時マジで校風に惚れた。そういえば軟式野球部には入らなかったけど、ハンド部めっちゃ楽しいから結果オーライですね。

何が言いたいのかというと上野高校入って嬉しかったわ。

受験生の皆さんも是非頑張って下さい。
別窓 | 一日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新年
2010-01-04 Mon 14:46

あけましておめでとうございます。

2010年楽しみましょうか。

それより、冬休み短ぇー
宿題終わらんよ、マジで('A`

別窓 | 一日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト結果&終業式&クリスマス
2009-12-25 Fri 20:39

皆さんメリークリスマス(´・ω・`)!!

どいつもこいつもイチャつきやがって・・・( ゚Д゚)怒
お前らみんなクリスチャンなのかよ( ゚Д゚)怒×100

さて、今日は終業式でした。今日で2学期おしまい。早いわー
肝心の通知表ですが( ´ー`)

一学期評定平均 7,1 → 二学期評定平均 7,0 (10段階評価)
0,1下がった(′゚Д゚`)まぁそのくらいならいいけど

詳しくいうと、現代文は7のまま変わらず、古典が8→6にsage、地理Aが5→7にage、現社が8→7sage、数学Ⅰが8→7にsage、数学Aは8のまま変わらず、生物が6→9にage、体育が7→5にsage、保健が6→7にage、美術が6→8にage、OCIが9→8にsage、英語Ⅰが9→7にsage、家庭科は7、情報Bは5で変わらずといった形でした。

英ⅠとOCIの英語Wで9だったのに・・・下がってしもうた。生物は予想以上に上がった。現社下がったのは謎だ。体育が下がったのは得意だったバスケから水泳~器械体操に変わったからだと思われ。まあ通知表はそんな所('A`)


お次は2学期の期末結果・・・
今の所、新入生テスト1位(?)、一学期中間4位、期末2位、二学期中間3位と順調に来てましたが・・・

今回は、

現文:67点 クラス 9位/40人中
古典:55点 クラス18位/40人中
地理:57点 クラス18位/40人中
現社:68点 クラス 6位/40人中
数Ⅰ:68点 クラス 9位/40人中
数A:75点 クラス11位/40人中
生物:72点 クラス 8位/40人中
保健:77点 クラス 5位/40人中
OCI :69点 クラス 1位/40人中
英Ⅰ:61点 クラス 5位/40人中
家庭:49点 クラス26位/40人中
情報:34点 クラス28位/40人中

総合得点:752点

クラス7位/40人中
学年67位/320人中

四天王の座を守り続けていましたが、まさかの7位に転落してしまいましたΣ(゚Д゚;)

それもそのはず、情報が絶望的なほどに低いです。赤点ギリセーフでした笑
OCIは相変わらず安定してます。一学期の中間から3位→1位→2位→1位です笑

でも学年順位も80位切ってるし、このままいけば2年は上高最高峰の文系特進に行きそうです。
そしたらクラス順位とかも40人中30位とかになるんだろうね。まあ2年になったら今まで以上に頑張りますけど


後、全国模試のほうも返ってきました。
校内順位は81位だった気が(文系希望の約200人中)

志望校を早稲田、青学、明治、法政、千葉、埼玉等にしたからボロボロでしたね(ノ´∀`*)
国立第一希望の千葉大の経済学科希望者の順位では485位/777人中。総合教育29位/53人中。埼玉大の総合教育86位/133人中。
私立は早稲田社会学科142位/172人中、青学の経済学科331位/580人中、法政経済学科178位/334人中、東洋経済学科40位/176人中。

東洋以外全部オワタじゃん( ´Д⊂ヽ
1月にあるベネッセの校内模試はカンバルぞ。


まあ勉強面はこんな所です。

冬休みも始まるのでそろそろ冬休みの計画も立てたいと思います('∀`)

部活もないので、有意義な冬休みを過ごすぞ!!


明日辺りに冬休みの目標を立てます。それではノシ
別窓 | 勉強・テスト結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 冷やし中華始めました | NEXT
